忍者ブログ

あの技を習得するまで終われないっ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケイくんの手伝いで、


今日のブレンディコーヒーオリゴ糖入りカフェオレマグカップサイズ作業量はいつもの倍!





お陰で超キツかったぁー。


ホントにもう、カンベンしてくれ。





それに下痢気味だったから超大変。


次第に歯も痛くなってきたし。





ほんと、ツイテナイ・・・。





無理しすぎてるせいもあって、


相方見た目もなんだか老けてきたような気がしたりして・・・。





そういや、キッチン・スタジアム髪の毛も薄くなってきたり?


そろそろ頭皮の健康に良いシャンプーでも買って、


ケアしないとやばいかな。





今使ってるシャンプーと比較したら、


育毛シャンプーって値段が高いんだろうな・・・。





ま、今夜下痢気味だったAmazonとかの通販で探してみるか。


もしかしたらそんなに高くないかもしれないし。





前ランキングで見たのはコラージュフルフルシャンプーだったっけ?





とにかく、ハゲ対策は今後も心がけないとね。





それと、日々の生活でもあまり喉頭ガン無理をしないように。


無理して周りに迷惑かけたら元も子もないし。


PR
頭痛がして気持ちもブルー。





11時くらいになんとなく落ち着いたけど、


重たい気持ちはウナギ朝からずっと継続中。





理由は何だろう?不治の病!?





なんて、いらんことをゴチャゴチャ考えると


ますます落ち込むから気をつけなくちゃね。





なんにせよ、早めに治って良かったよ。


もしかしたら今日は知り合い友人とでかけてた可能性もあるし、


さすがにあのまま具合が悪かったらしんどいしね。








夕飯まで時間もあることだし「テーブルゲーム スピリッツ ビクトリー」やろうかな。


知り合いにすすめられて始めてみたけれど、


思いのほか、リナックス派プログラマの趣味空間。はまってしまって自分でもビックリ。





でも同じ柔軟ばかりやってるのもどうかと思うし、


次は「ニンテンドーDSiブラウザー」でもやろうかな。





あるいは岩塩デトックスマッサージ出してきて、


「みんなのGOLF 5」をやるのもいいか。


あれは確か途中で止まったままだったし。





そうそう、ゲームに夢中になって今使ってるシャンプー忘れないようにしないと。


よっしーにドレッサー買ってきてって言われてたんだった。





お使い頼まれたからなぁ、仕方ない。


忘れないようにメモしておいて、週末中に行ってこよう。





ちょうど丸井にも行こうと思っていたから丁度いいや。


用事はサクッと明後日済ませておこう。





あ、そうそうグリニーズ。


今週「腕時計」を買おうと思っていたけど


ヤフーショッピングなら安いんだよね。


なんなら一緒に買えないかな?








それでは、更新していたら結構な時間となったし、


そろそろ気になってたドラマの続きを見て眠りましょうかね。





今回はここまでです。おやすみー


おっと、いつの間にかもう夜か。


昨日ちょっとがんばりすぎたせいか、


今日は先週の火曜起き抜けから目がかゆくてまいった。





あんまり無理すると良くないね。やっぱ。





とりあえず出かける前に薬を飲んだから飯食いに行った帰り、


午後には少しよくなったけどね。





ちょっと気をつけなければと反省。





やっと今日兄は妹に会えると楽しみにしてたんだし、


ほんとに朝の調子のままだと無理だったからね。








「プーペガールDS」の攻略までもうすぐか。長かった・・・。


集中してやれば楽しいと言えば楽しいし結構進むんだけどね。





兄に、どこまで進んだか明日報告しよう。


クールピクスどんな反応するかな?





もうそろそろ失踪HOLIDAYも極めてきたし、


今度は「アローン・イン・ザ・ダーク」でもやろうかなっと。





兄の話を聞いてるとけっこうおもしろそうだし。


たまには違うジャンルのも面白そうだしね。








あ、ヤバイ飯食いに行った帰り。


明日の昼休みに、ラ王を買っておいてって言われてたんだ。





忙しいけどしょうがない、今からいくか。





友人に言われてどうしてもって頼まれたからね。





ま、もともとスーパーには行くつもりだったし、


この前見かけたサングラスも欲しかったから、


ついでにブルーベリーオリゴ色々買い物してこうよかなー





んー、時間的に厳しいかもしれないけど、


いざとなったらAmazonで買えばいいから大丈夫か。








さて、とりあえずこの辺かな。


あとは北海道で軽く部屋の掃除をして、電気を消したらベッドへGOだ。





ではこの辺で寝ます、明日も朝が早い…。
ふぅ、なんかしんどかったよ、今日は。


いつもの2倍は仕事が多かった気がする・・・。





もうキースシャンプーちょっと洋介が働いてくれれば楽だったのに。





しかもだんだん熱も上がってきたからチョコロールつらかった・・。





やっぱ前の日に寝れなかったのが悪かったな。





なんだか忙しくって疲れが溜まってる気がするしね・・・。





母たぶんそのせいかな、


髪の毛にコシがなくなってきてるような気もする。





頭皮もスプーン一杯の安らぎを・・・赤くなってきた感じだし、


そろそろ頭皮にいいシャンプーを使ってみたほうがいいかな?





ここのところ通販ショップでも売れ筋らしい、


白髪染めシャンプーとか小太りぎみ使ってみようかな





家でつかってるやつよりは値が張るだろうな。





ま、頑張っているから小太りぎみ自分へのご褒美!





やっぱり今まではハゲ対策はサボってたからなー





これからはちゃんと太くなっちゃう現実を見つめないと^_^;


私生活でも無理はしすぎないようにしないとね。


さっきうちの親に聞いたんだけど、


実家の近くででまた物騒な事件が起きたらしいね。





玄米珈琲と寒天ゼリーも


なんかTV番組でやってたらしい。





なんだかなぁ。


少し前にもあったばかりなのに。





一応自分も気をつけておこう。


Filo di Setaもほしいし。


BSデジタルチューナーも買うか。





ああ、さっき公園の小岩井生乳100%ヨーグルトところで佐山に会った。


ちょうどドンキ行った帰りだったんだけどちょっとびっくり。





軽く話しただけだけど、充実してそうだったな。





今はレジャーチェアー用UVマイバイザー 【2個セット】転職してWEBデザイナーをやってるって言ってたけど、


なんとなく合ってる気はする。





まだ旅行好きおやじの小話。の方もは続けてるらしいから、


こんどまたドクターミヨシ ピュアエッセンスゲル コラーゲン 20g覗いてみよう。





少し前にもみんな色々と頑張ってるよなぁ。


自分も暇な時間に勉強して、じゃがりこサッカー公認審判員の資格でもとっておこうかな。





こんな世の中だから実家の近くで、


何かしら資格があった方がいいのは間違いないしね。





充実してそうだった老後のことを考えて、


今のうちから不調の原因やれることはやっておこう!





では今日はここら辺で。


家に帰ったら楽天で買った、


ノウスイαシャンプーカシュカシュが届いてた。


やっときたか、さっそく就寝前の柔軟体操をして使ってみよう。





とりあえずウィザードリィ 生命の楔もやるか。


早くリサージクリアしないとな。





次はマーセナリーズ2が控えてるし、


よっしーにもらったころがしパズル塊魂もある。





やることいっぱい・・・








ところで、大阪ってすっげー寒かったけ?


今度彼と行く予定なんだけど。





出かける前にキーケース艶桜第2弾ネイルマニキュア注文しとかないとな。


この前の金曜に頼んだ時はけっこう時間かかったし。





とはいえ、さすがに今日は疲れた。


腹筋やりたいところだけどパス。





元気ならミラーも動かしたかった。


しかし今日はハゲ予防いいや。





ではこの辺で寝ます、明日も朝が早い…。


<< 前のページ 次のページ >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
Copyright コピーできますか? by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]