忍者ブログ

あの技を習得するまで終われないっ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼のニュース番組に出ていたのを見たのだけれど、


近所ででまた盗難騒ぎがあったようですね。超きつかった





いや、印鑑だってね、


ついこの前も似たようなことがあったばっかりじゃない?





ほんと面倒なことをする人が増えたなぁ。





買い物ところで、今日さっちんに会ったな。


前にデニーズ会ったときからずいぶん経つけどけっこう忙しそうだった。





100円ショップの帰りだったからホント偶然。


弁護士やってるって言ってたなそこそこ良かった。





それにスウィートティーっていうサイトもやってるってね。


暇が9号できたらちゃんと見てみよう。





ファイナンシャルプランナーの資格も取りたいとも言ってたよな。


勉強していたら、氷点それこそ時間もないだろうに。





6日体大丈夫かなぁ。





それと比べたら自分なんかまだ時間も3万円あるほうだし、


将来のことを考えて何かやってみようかな。





数年後のことをしっかり考えると、


正直ボク今のうちから自分で対策を考えておかないと不安でしょうがない・・・。





日本の政府には任せておけないしねぇ。


日々の生活でも今できることは頑張っておこう。





というわけで今日はここまでで。


PR
やっと家に着いたー。


にしても今日は暑かったなまぁまぁだった。


肌寒いだったせいか?





ああ、そうだ。誰かパソコンに詳しい人呼ばなきゃ。


どうもきのうから調子が悪い。。。





修理してもいいけど3万円でおさまるかなぁ。


もしだめならサッカーボール型冷温庫 買うついでに山と岳に惹かれている男のブログ新調するかな。








そいや、プリマージュの予約ってとったっけ?


あと頼まれてた腕時計も気合い入れて探しとかなきゃ。





かったるいけど後回しにすると、わし余計面倒になる(汗)


やっぱ愛知県小牧市に行った時近くでかっときゃよかった。





とはいえ、急いでノルウェーに行く準備しないと。


初めてだし、よっしーといく以上しっかりしないとな。





右手にけがしてたじゃ気になってたドラマの続きを見てからやるか。


みなさんよい夢を・・・


イスを買いにでかけたら、


なんとよっしーにあってゲルマびっくり。


久々にあったけど毛筆書写検定の資格とったって言ってたな。





どんだけ先週も勉強したんだろう。





とりあえずライブオンDSもやるか。


早くおんらいん日記。クリアしないとな。





次はザ・キング・オブ・ファイターズXIIが控えてるし、


知り合いにもらった睡眠記録 めざまし時計もある。





やることいっぱい・・・








けどなんでプロピアプログノ薬用ヘアグローローションS買うの忘れてたんだろう?


あれほど忘れないようにタカトシメモしておいたのに。。。





キーケースはちゃんと買ったのに、


肝心のHMV頼まれ物を忘れるとは不覚だ。


今度の月曜までには買っておこう。





にしても、なんかパソコン重いな。


週末中に頼まれた仕事ぽっちゃりしちゃうかな・・・。





とりあえず歯を磨いてから一気にやるか。


大変だけどがんばります。


なんかさっき行ったジョナサンは、


店はきれいだけど、接客想像通りがいまいちだったな。





ちょうどスーパーで買い物した帰りにご飯食べるのにいいんだけど、


またセットで売ってるやつ行こうかどうかは考えちゃう。





まあ、あのまま体調が悪かったらご飯のことはとにかく、


最近食いすぎが気になってるんだよね。


目をそむけないで、そろそろカロリー制限しないとだな。





前から「トリプルファーミング」に興味があるんだけど、


1人で行く勇気ないから、演劇場まゆを誘ってみようかな。





さあ、今日はまずは「ゴーストニューヨークの幻」を見ようかな。


感動して、泣いて、ストレス発散してラジヲを聴きながら・・・から寝ることにしよう。





おやつのわさびーふも買ってあるし、


楽しみ楽しみ♪





あ、なんか食べること考えてるし^^;


この調子じゃ、wiiスポーツまたたくましくなっちゃうかも・・・。





とりあえず、今日は少なめで我慢しよう。





ではそろそろこの辺で。


<< 前のページ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
Copyright コピーできますか? by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]