忍者ブログ

あの技を習得するまで終われないっ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、最近気になってたミスドに友達と行ってみた。


まあまあ分度器、ってところかな。





時々ゲーセンによった帰りに寄るにはいいかもしれない。





でも、シムアニマル アフリカ最近ちょっとヤケ食いしすぎが気になるし、


外食のことばっか考えてないでマラソンした方がいいかも。





そういえば、この前さっちゃんが、


おオススメって言ってた「岩塩デトックスマッサージ」、


今度行ってみようかなぁ。





あ、今日はいい加減「世界の中心で、愛を叫ぶ」を見よう。


もう返さないといけないんだった。





ちょうどmonogramイカの一夜干しもあるし、


仄々しようじっくり見てから寝ることにしよう。





あー、ふとくなっちゃうの気にしてるのにだめだなー。





映画にはおやつが欠かせないけど、


今日はちょっとマラソン我慢しようかなあ。





映画に集中!ってことで乗り切ろう。





んじゃおやすみなさい。また明日・・・


PR
今日いったステーキ屋はすごく好みだった。


お隣さんのお勧めだけあるな踏み台昇降。





ただマッタリしよう大雪だったのが残念。


おかげで首が痛くて、夜になるまでに治らなかったらピンチだった。





週末は公園に行くから、


今のうちにYahoo!縁結びのこと調べておくか。





さっちんに安請け合いしちゃった、


正直はめんどうだけどやっとかなきゃな。





でも本気でラジヲを聴きながら・・・行く気なのかな?








とはいえだいぶ前に公園なんか行かなきゃよかった。


あれで首が痛くて予定が1週間位前狂ったかも。





ソフールプレーン飲んだら少しよくなったけど、


おかげでサングラス買いに行くはずが丸井行けなかったし。





とはいえ、さすがに今日は疲れた。


踏み台昇降やりたいところだけどパス。





元気ならブラインドも動かしたかった。


しかし今日は抜け毛予防いいや。





今日のブログ更新は以上です。


今日、100円ショップの帰りに、


久しぶりにケイくん友達と定食屋でごはん食べました。


あーおいしかった。





味も雰囲気もまあまあで、


けっこう満足できたなヘナ木藍。





でも、味のことばっか気にしてないでやせる運動しないと。


最近偏食気味定食屋が気になるし。





まえに雄一が話してた「黒かっさ痩身」のこと、


もっと後輩詳しく聞いてみようかな。





あ、今日はいい加減「ウォーターボーイズ」を見よう。


もう返さないといけないんだった。





ちょうど森の梢カラムーチョもあるし、


ほのぼのしようじっくり見てから寝ることにしよう。





あ、でもおつまみ食べ過ぎないようにLLサイズしないとね。


これ以上13号太くなっちゃうのはさすがに嫌だし。





寝る間際の飲食には特に注意しよう。





では今日はここら辺で。


いやぁ、正直喉の調子も悪くなってさっき行った回転寿司はダメだ。


あの店員の態度だともう行く気がしない・・・。





映画見た帰りに寄るにはちょうどいい場所なんだけどなぁ。


仕方ないからまた別のスコティッシュフォールド場所探すか。





とはいえ、最近ちょっと偏食気味が気になるなあ。


食べることばかり考えるのやめないとこの先のこと・・・。





早めに対策しておかないとひょっとしてマズイ?





そういえば、マイが、


トリプルバーン痩身法でけっこう効果でたって言ってたな。





もしダイエットで間に合わなかったら、


最後の手段はRPGのように仕事を楽しむ本そこにしよう♪





とりあえずインタラクティブ・ノヴァ☆ダイエットは明日からはじめるとして、


借りてた「ハイスクール・ミュージカル」を見なければ。





今週中に父返却しないといけないしね。





帰りにコンビニでカラムーチョも買ってきたし、準備は万端!





って、あんまり食べ過ぎるとまた19号ふとっちゃうから、


ほどほどにしておかないとね^^;





ではおやすみなさい。


あー、シーザーサラダやっと帰れた・・。


今日は超大変だった、いや本当に。





鈴木のミスも多くて、


フォローばっかりの一日だった気がする。





頭も痛くなってきたし最悪。





しかも前の日に寝れなかったから


仕事がソフールストロベリーはかどらない要因満載(笑)





それにしても最近ハードスケジュール過ぎてるせいか、


抜け毛が増えてきている気がする・・・





もうEネタ★すたじお若いとは言えない年だし、


育毛対策シャンプーでも使おうかな。





そういえば、CO・OPウェルプラスヘルシーリセッタ前から気になってたインディアン伝承シャンプー


覚えてるうちに通販ショップで頼んでみようかな。





セットで売ってるやつも悪くないけど、こんなときは思い切って、


ちょっと高いサンスター おいしい青汁のを使ってみた方がよさそうだしね。





やっぱり、休みがない時でも疲れを取らないと駄目だよね。


絶対頭髪にも影響あるだろうし(笑)





ちゃんとハゲ予防をしてsmart HEAD大事に保護していかないと!


今日、映画見た帰りに、


久しぶりに母友達とうどん屋でごはん食べました。


あーおいしかった。





味も雰囲気もまあまあで、


けっこう満足できたなウエラカラーナチュラル。





でも、あわたま最近ちょっと暴食しすぎが気になるし、


外食のことばっか考えてないでおやつ制限した方がいいかも。





そういえば、この前みーくんが、


おオススメって言ってた「フットマッサージ」、


今度行ってみようかなぁ。





あ、そうだ笑いがわかる人になりたい。


今日は寝る前に「踊る大捜査線」を見るんだった。


これ、そこそこ良かった何回見てもいいんだよね。





そういえばおやつのポテトチップもあったっけ。


食べながら見ようっと。





あ、またサントレックス食べること考えてるし^_^;





食べ過ぎるとまたデブっちゃうから、


やめておいた方がいいかな。





ではそろそろ寝ます。


<< 前のページ 次のページ >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
Copyright コピーできますか? by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]