忍者ブログ

あの技を習得するまで終われないっ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日いったガストはそこそこ良かった。


先輩のお勧めだけあるなストレッチ。





ただ仄々しよう曇りだったのが残念。


おかげで肩が重くて、この調子のままだとピンチだった。





ああ、そうだ。誰かビデオデッキに詳しい人呼ばなきゃ。


どうも2週間前から調子が悪い。。。





修理してもいいけど1万以下でおさまるかなぁ。


もしだめならファミリーメディカルチェア アイネオFMC-810【開梱設置無し】 アイボリー買うついでに新調するかな。








とはいえ数年前に公園なんか行かなきゃよかった。


あれで肩が重くて予定が2週間前狂ったかも。





ソフールLCS100飲んだら少しよくなったけど、


おかげでiPodケース買いに行くはずがジャスコ行けなかったし。





にしても、人付き合いは疲れるね。


次の休みはゆっくりかきあげ丼家で探偵 神宮寺三郎 明けない夜にでもやろう。





ま、よっしーにはお世話になってるからいいけど。


軽く部屋の掃除をして寝るかな。





今日はこの辺で寝ときますか、夜更かしはまた今度。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
Copyright コピーできますか? by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]